お役立ちブログ

『ケンタウロス 』?

 

BA.2⇒BA.5⇒BA2.75ケンタウロスと、オミクロン株は次から次と変異型が現れ、感染拡大速度を加速しています。BA2.75についてはまだはっきり検証できていないようですが、海外とくにインドでは感染が急速に進んでいるようです。その感染率は従来のオミクロンの30倍という調査結果もあるようです。一方、ワクチンもファイザー社や武田/モデルナ社の「mRNA型」と異なり、新たに武田社/ノババックス社のワクチンは、「組換えたんぱくワクチン」という種類でこれまでB型肝炎などで広く使用されており、これまで副反応等の問題で接種が困難だった人にも可能性が出てきたとのことです。(米国モデルナ社と米国ノババックス社とは別会社、武田/武田社と使い分けているようです。厚労省案内pdf添付nv-osirase ノババックス社/武田社 ワクチン

このようなペースで次々と新種が登場してくると、いつになったら終息するのか。あるいはこのような形で何年も付き合って行かなければならないのか、実際、共存なんて可能でしょうか。現実に感染者数の増加、対象年齢層の拡大、予想以上になっています。本当に悩ましい問題ですね。さすがに、ここまでくると、空気環境整備に無関心な人は少ないと思まれます。繰り返しになりますが、私たちDGチームはエアコン管理の一員として、少しでも環境整備のお手伝いをさせていただきたいと心掛けています。特に、エアコン内の除菌衛生管理に関しては強いこだわりを持って取り組んでいます。この際、1日も早くエアコンサイダルクリーニングの導入をご提案いたします。

使用する加速化過酸化水素AHPは99.99~99.9999%という世界最高水準の除菌力を持ち、同時に強力な洗浄力も持つ他に類のないケミカルです。ぜひ、1日も早くサイダルエアコンクリーニングの施工をご提案します。CDC(米国疾病予防管理センター)のガイドラインイ準拠した環境衛生士の資格を合格したスタッフが最適な除菌洗浄剤(AHP 加速化過酸化水素洗浄剤ーNASA採用)を使用し施工いたします。ぜひ、株式会社ディージーグローアップ 03-5811-6386 saidaru@dg-growup.co.jp までご連絡下さい。