お役立ちブログ

速報、『XE 』 成田で確認

オミクロン BA.1から現在BA.2に移行中といわれていますが、 さらにBA.1とBA.2の合体型とみられるXE系統に感染した入国者が成田空港で初めて確認されました。XEはBA.2より感染速度が12.6%程度早いとの報告もあります。XEはBA.1から BA.2にへ移行というより両方のハイブリッド型と考えた方が理解しやすいかも知れません。若年層の感染が多く、重症者は若干、従来より少ないようにも思われます。しかし、感染スピードが速いためにその分合計数は増加し、病床ひっ迫に繋がりかねません。だからといって、これまでの経済情勢から脱局し、生活を維持するためにはロックダウンの方向へ舵を切ることは現実的ではありません。このように次つぎと新種のウイルスが生まれてくると、この先もさらに繰り返される可能性が高いと思われます。対策はいろいろあります。マスク、手洗い、今更ですが3蜜回避等は最優先ですが、次に自身の周辺管理が必要です。

そこでDGグローアップは皆様一人一人の空気環境整備をご提案致します。今こそエアコンのサイダルクリーニングが有効です。職場でも家庭でも清潔な空気環境をセットすることは大変重要です。

DG-チームは『ルミテスター』による雑菌検査、風量・風速計測など、必要に応じて対応しております。とりわけ、除菌については弊社が提案するサイダルエアコンクリーニング、使用する加速化過酸化水素AHPは99.99~99.9999%という世界最高水準の除菌力を持ち、同時に強力な洗浄力も持つ他に類のないケミカルです。ぜひ、1日も早くサイダルエアコンクリーニングの施工をご提案します。CDC(米国疾病予防管理センター)のガイドラインイ準拠した環境衛生士の資格を合格したスタッフが最適な除菌洗浄剤(AHP 加速化過酸化水素洗浄剤ーNASA採用)を使用し施工いたします。ぜひ、株式会社ディージーグローアップ 03-5811-6386 saidaru@dg-growup.co.jp までご連絡下さい。☆エアコンクリーニング東京