お役立ちブログ

2022 エアコンと健康ライフ・・・ エアコンクリーニング東京

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月休みも終わり、少しずつ職場・学校などへ戻られる方もいらっしゃるかと思います。『オミクロン株』も大変心配ですが、生活環境に用心しながら、2022も健康で明るい日々を送りたいですね。

さて、最近、外気取り込み型のエアコンも少し出て来ましたが普及するにはもう少し時間がかかりそうです。現在のところほとんどのモデルは同じ空気を繰り返し循環させています。基本的に扇風機と同じです。一点違うのは温度を上げたり下げたりする点です。

エアコンは使いっぱなしにすると内部にカビやダストなどが溜まり、菌の培養器のような大変危険な状態になります。アレルギーや喘息、体調不良の原因になりかねません。さらにエアコン自体のの能力低下につながり、故障の原因にもなります。
事業所なら従業員の健康、ご家庭では高齢者や子供たちはじめご家族に何らかの影響を与えてしまう可能性があります。

私たちDG-チームは定期的に研修を行い、最新技術知識をベースに高品質なサービスをご提供しています。

また、年初にあたり今一度提案させていただきます。『サイダルエアコンクリーニング』、使用する加速化過酸化水素AHPは99.99~99.9999%という世界最高水準の除菌力を持ち、同時に強力な洗浄力も持つ他に類のないケミカルです。

CDC(米国疾病予防管理センター)のガイドラインイ準拠した環境衛生士の資格を合格したスタッフが最適な除菌洗浄剤(AHP 加速化過酸化水素洗浄剤ーNASA採用)を使用し施工いたします。カビの発生を極力抑え込みましょう。ぜひ、2022年もサイダルエアコンクリーニングの施工をご提案します。株式会社ディージーグローアップ 03-5811-6386 saidaru@dg-growup.co.jp までご連絡下さい。