お役立ちブログ

エアコン 冷房から暖房へ エアコンクリーニング 東京 DGチーム

このところ急に気温が下がり、秋の涼しさを一気に飛び越え、寒ささえ感じるようなりましたが、エアコン管理はいかがでしょうか。冷房から暖房へ切り替わるこの時季メンテナンスにはとても大切なタイミングとなります。これまで冷房をガンガン回し、エアコン内はカビだらけと思われます。ここで暖房に切り替えると、熱交換器が今度は急に暖かくなり、内部が乾燥します。思いっきりカビ臭い空気が吹き出してしまうことがあります。本格的に暖房使用をスタートする前に一度しっかり、内部洗浄することをお勧めします。この先は空気が乾燥しやすくなります。カビや雑菌がご家庭でもオフィスでも部屋中に飛び散る危険性があります。まして飲食店の場合、ご来店の客様がいきなりカビ臭のお出迎えではさすがに印象が悪すぎます。除菌・抗菌のような処置をプラスできればより快適な環境で冬を迎えることができます。

除菌については弊社が提案するサイダルエアコンクリーニング、使用する加速化過酸化水素AHPは99.99~99.9999%という世界最高水準の除菌力を持ち、同時に強力な洗浄力も持つ他に類のないケミカルです。ぜひ、1日も早くサイダルエアコンクリーニングの施工をご提案します。CDC(米国疾病予防管理センター)のガイドラインイ準拠した環境衛生士の資格を合格したスタッフが最適な除菌洗浄剤(AHP 加速化過酸化水素洗浄剤ーNASA採用)を使用し施工いたします。ぜひ、株式会社ディージーグローアップ 03-5811-6386 saidaru@dg-growup.co.jp までご連絡下さい。