お役立ちブログ

エアコンクリーニング の季節です。


COVID-19、『もう大丈夫❕』というほど安心しきっている人は少ないとは思いますが、実際一時期と比べるとかなり感染者数が減って来ていますね。

ただ、このまま終息に向かって行けるとは思えないのですが皆様はいかがでしょうか。これまでに何度も裏切られていますから、『勝って兜の緒を締めよ!』、といった感じでしょうか。もちろん、 経済面からも少しでも早期の回復を願っていますが、もし再び感染者増加に転じるようなことが起きればさらに悲惨なことになりかねません。むしろこの先に対して今できることをしておきたいですね。

夏の間、フル稼働してしっかり汚れてしまったエアコン。エアコンクリーニング専門業者として私たちが今すぐに取り組むことがでるのは、徹底的に丁寧なエアコン洗浄によって、いろいろな生活環境にて、清潔で爽やかな空気を作り出すことです。基本的に1日中ほとんど同じ空気を温度調整し、再び送り出しているエアコン、今内部をしっかり清潔にリセットし、感染の季節、秋冬に備えるタイミングです。

私たち環境衛生管理のプロは提案します。コロナのせいで最近よく耳にするCDC(米国疾病予防管理センター)のガイドラインイ準拠した環境衛生士の資格を合格したスタッフが最適な除菌洗浄剤(AHP 加速化過酸化水素洗浄剤ーNASA採用)を使用し施工いたします。カビの発生を極力抑え込みましょう。ぜひ、株式会社ディージーグローアップ 03-5811-6386 saidaru@dg-growup.co.jp までご連絡下さい。