お知らせ

除菌 エアコンクリーニング、COVID-19、インフルエンザ

中間期、エアコンクリーニングを!

 

少しずつ涼しくなって来ました。エアコンメンテナンスの季節です。今年の夏も、とても暑く、エアコンはフル稼働状態だったのではないでしょうか。

このタイミングで、しっかり内部洗浄をされることをお奨めします。冷房から暖房に切り替えになる期間にきちんと除菌洗浄をしておくことは暖房に切り替わる前の大切な時季です。夏の間、冷房で繰り返し結露して来た内部、そこには想像を超えたカビが繁殖し、ホコリと合体した状態を形成しています。さらに、新型コロナやこの先インフルエンザウイルスに温床となりかねません。皆さんもお出かけの際、マスクをし、スーパーやレストランへ入るはアルコールなどで手指除菌することが当たり前になりました。

あなたの周辺の空気は大丈夫でしょうか。特にデスクワークなどでは一日中、汚れたエアコンの熱交換部を通過した空気を吸っていることになりかねません。
そこでいよいよ弊社のサイダルエアコンクリーニングの出番です。例年この時季は特に予約が増えてきます。お早めにご一報いただきますようお願い申し上げます。

環境衛生管理のプロは自信をもって提案します。コロナのせいで最近よく耳にするCDC(米国疾病予防管理センター)のガイドラインイ準拠した環境衛生士の資格を合格したスタッフが最適な除菌洗浄剤(AHP 加速化過酸化水素洗浄剤ーNASA採用)を使用し施工いたします。カビの発生を極力抑え込みましょう。ぜひ、株式会社ディージーグローアップ 03-5811-6386 saidaru@dg-growup.co.jp までご連絡下さい。