お役立ちブログ

『世界中危険がいっぱいです‼』 エアコンクリーニング東京 DG

このところ危険だらけです。コロナ、サル痘、幼児急性肝炎症、さらにはロシア・ウクライナ、中国・台湾、南太平洋、朝鮮半島などなど数えれば枚挙にいとまがないようですね。

コロナも減少傾向の中、規制緩和等が進められていますが、これまで緩和後の感染数はどこかで逆転増加がみられ、重症化は減少しても、コロナによる死亡も毎日必ず報告されています。差し当たり、6月10日から入国制限が緩和され、海外から多くの人々の来日が予想され、マスク等の使用がかなりルーズになると思われます。当然一定の感染増は覚悟する必要があります。経済回復も喫緊の課題ですが、海外から観光で行きたい国世界1位になったとか。その理由のひとつは日本の衛生レベルの高さだそうです。しかし、衛生観念の異なる外国からの観光客に日本流の衛生慣習を100%強いることは不可能です。そこで、まずはそうしたお客様をお迎えする飲食店において、入店した瞬間の清潔さを体感していただくことは重要と考えます。 空港などでもきれいな到着ロビーでのお出迎えはその国の空気環境整備のレベルに対する評価基準として滞在中の姿勢にも少なからず影響があるのではと考えます。

そこで、DG-チームは精度の高い洗浄を可能としたサイダル施工を提案します。
きれいな空気で適切な温度・湿度でお客様を迎えましょう。エアコンクリーニングは重要な対策です。


ルミテスターによる雑菌検査、風量・風速計測など、必要に応じて対応しております。とりわけ、除菌については弊社が提案するサイダルエアコンクリーニング、使用する加速化過酸化水素AHPは99.99~99.9999%という世界最高水準の除菌力を持ち、同時に強力な洗浄力も持つ他に類のないケミカルです。ぜひ、1日も早くサイダルエアコンクリーニングの施工をご提案します。CDC(米国疾病予防管理センター)のガイドラインイ準拠した環境衛生士の資格を合格したスタッフが最適な除菌洗浄剤(AHP 加速化過酸化水素洗浄剤ーNASA採用)を使用し施工いたします。ぜひ、株式会社ディージーグローアップ 03-5811-6386 saidaru@dg-growup.co.jp までご連絡下さい。