お役立ちブログ

『コロナ 再拡散?』 エアコンクリーニング 東京 DGグローアップ


マンボウ解除以降、感染者数の増加に転じている日があります。こうした予想は解除前から懸念されていました。しかし、予想以上の感染者数のようです。特に20代の割合が増加しています。花見、歓送迎会で盛り上がり、さらに繁華街に繰り出し、二次会でこれまで我慢してきた反動のためか、盛り上がっている様子。気持ちはわかりますが、その中の無症状、無検査の若者が飲食店などで無意識のうちに拡散してしまっていている可能性があります。お酒が入ると声も大きくなり、お店全体も相乗的にボリュームアップになります。つまり、コロナ初期のライブハウスのようにウイルスの拡散に繋がります。

さらに現在主流になりつつあるBA.2はかなり感染率が高く、4月中にはほとんどBA.2に置き換わるのではと予想されています。BA.1感染者の抗体はBA.2に対抗できず、海外では再感染した例もあるそうです。いずれにしても、まだまだ安心してコロナ禍前と同様に生活をエンジョイすることは困難ということです。

今できること、空気環境を少しでもきれいにすることが重要です。また、『当店ではエアコン除菌クリーニング施工済み』のアピールもお客様への配慮として有効かと思います。

DGグローアップでは今こそエアコンのサイダルクリーニングをお勧めします。職場でも家庭でも清潔な空気環境をセットすることは最優先事項ではないでしょうか。

ルミテスターによる雑菌検査、風量・風速計測など、必要に応じて対応しております。とりわけ、除菌については弊社が提案するサイダルエアコンクリーニング、使用する加速化過酸化水素AHPは99.99~99.9999%という世界最高水準の除菌力を持ち、同時に強力な洗浄力も持つ他に類のないケミカルです。ぜひ、1日も早くサイダルエアコンクリーニングの施工をご提案します。CDC(米国疾病予防管理センター)のガイドラインイ準拠した環境衛生士の資格を合格したスタッフが最適な除菌洗浄剤(AHP 加速化過酸化水素洗浄剤ーNASA採用)を使用し施工いたします。ぜひ、株式会社ディージーグローアップ 03-5811-6386 saidaru@dg-growup.co.jp までご連絡下さい。