お役立ちブログ

エアコンは何故メンテナンスが必要か、エアコンクリーニング東京

エアコンは何故メンテナンスが必要か? エアコンクリーニング東京

エアコンは何故メンテナンスが必要か、とりわけ、業務用エアコンは通常一年中稼働しています。
もし、フィルターが汚れているだけでもファンモーター等に余計な負荷が掛かり、故障の原因になります。エアコンは一旦故障してしまってからの修理は問題箇所の発見に時間が必要で、同時にその分費用も掛かります。業者によっては直接問題ない箇所も交換を進めることもありえます。もっとも、フィルターがかなり汚れている場合は、当然、内部の熱交換部も同様に空気の流れが悪化していると考えられます。いずれにしても、早めにクリーニングしておくこと肝要です。後回しにしておくと高くつきます。

コロナ禍が小康状態の今こそ、しっかり洗浄し、もし次の感染拡大が来た時にもきれいな空気を吸うことができるよう備えるタイミングです。

また、除菌については弊社が提案するサイダルエアコンクリーニング、使用する加速化過酸化水素AHPは99.99~99.9999%という世界最高水準の除菌力を持ち、同時に強力な洗浄力も持つ他に類のないケミカルです。ぜひ、1日も早くサイダルエアコンクリーニングの施工をご提案します。CDC(米国疾病予防管理センター)のガイドラインイ準拠した環境衛生士の資格を合格したスタッフが最適な除菌洗浄剤(AHP 加速化過酸化水素洗浄剤ーNASA採用)を使用し施工いたします。ぜひ、株式会社ディージーグローアップ 03-5811-6386 saidaru@dg-growup.co.jp までご連絡下さい。