お役立ちブログ

エアコンクリーニング 東京 施工品質

東京には数えきれないほど多くのエアコンクリーニング業者が存在します。洗浄レベルも千差万別です。

エアコン内は埃が溜まりやすく湿度が高いので、カビやダニなどが発生しやすい環境です。放置すると、ダストアレルギーになる可能性があります。健康のためにも、定期的に洗浄し、清潔で爽やかな空気を送り出すことが大切です。

また、汚れて空気の流れが悪い状態で運転し続けると、エアコンには負担が掛かり、必要以上に電力を消費するだけでなく、故障にもつながります。もしすでに嫌な臭いがしている場合はすぐにでもエアコンクリーニングのプロに洗浄相談をしてください。

特に飲食店等では、入店した瞬間のにおいがとても大切です。新鮮で爽やかな空気でお客様をお迎えすることはそのお店のイメージを一段とアップしてくれることでしょう。また、オフィス、店舗等で複数の機器の同時施工なら割引等のメリットも受けられますので、できるだけ全ての機器を同時にクリーンナップされることをお勧めします。

DGグローアップのスタッフは技術レベルに絶対の自信とプライドをもって、年間数千台以上エアコンクリーニングを東京中心に店舗、工場、オフィスからご家庭まで行っております。

また、DG-グローアップは今までのエアコンクリーニングでは見られない高圧洗浄を行います。通常では届かない熱交換器の隅々まで洗浄剤とリンス清水を吹き付けることができるようになりました。

弊社が提案するサイダルエアコンクリーニング、使用する加速化過酸化水素AHPは99.99~99.9999%という世界最高水準の除菌力を持ち、同時に強力な洗浄力も持つ他に類のないケミカルです。ぜひ、1日も早くサイダルエアコンクリーニングの施工をご提案します。CDC(米国疾病予防管理センター)のガイドラインに準拠した環境衛生士の資格を合格したスタッフが最適な除菌洗浄剤(AHP 加速化過酸化水素洗浄剤ーNASA採用)を使用し施工いたします。カビの発生を極力抑え込みましょう。ぜひ、株式会社ディージーグローアップ 03-5811-6386 またはsaidaru@dg-growup.co.jp までお問い合わせ下さい。