お役立ちブログ

『新型コロナウイルス 』 vs 『次亜塩素酸水』

次亜塩素酸水の効果

新型コロナウィルス・・・・・『次亜塩素酸水」現時点では有効性は確認されていない。製品技術基盤機構(NITE)が公表5月29日)。噴霧使用の安全性は科学的根拠が示されていないなどとして控えるよう呼びかかています。また、実験結果一部のウイルスの感染力が弱まったとみられるデータもあったが、十分な効果がみられないデータもあるとなどばらつきが大きく有効性は確認できなかったとのことです。

また、噴霧はすることやスプレーなどで手や指、皮膚に使用することの安全性についての根拠が示されておらず控えるべきで、消毒液噴霧については国際的にも推奨されていません。

そこで空気環境についてはまずエアコン内をきれいに除菌する必要があります。この先1日中稼働させるエアコン、ご存知のように通常のエアコンは空気の外気交換はしていません。

こんな時こそ加速化過酸化水素水洗浄剤による『サイダル施工』が必要です。カビが発生を防ぎ、細菌やウイルスを撒き散らすことのないように処理します。

今こそ、あなたの空気環境を見直してみませんか?そのために私たち環境衛生管理のプロは提案します。コロナのせいで最近よく耳にするCDC(米国疾病予防管理センター)のガイドラインイ準拠した環境衛生士の資格を合格したスタッフが最適な除菌洗浄剤(AHP 加速化過酸化水素洗浄剤ーNASA採用)を使用し施工いたします。ぜひ、株式会社ディージーグローアップ 03-5811-6386 saidaru@dg-growup.co.jp までご連絡下さい。