お役立ちブログ

サイダルエアコンクリーニング<新型コロナウィルス(COVID-19)感染対策>

サイダルエアコンクリーニングで新型コロナウィルス感染対策予防!

新型コロナ感染対策に世の中では多種多様な手法を用い行われています。
身近なところでは、手洗いうがいといったことから、最近では専門業者によるオフィス・店舗等といった施設を消毒剤を用い消毒が行われています。
しかし、エアコンに関して高レベルでの除菌・消毒といった事はほぼ行われていません。
何故、エアコンに関しては行われていないのでしょうか?
エアコン内部は金属が多く消毒剤などの菌を抑制するものは酸性が殆どで使用することが不可能だからなのです。
サイダルエアコンクリーニングでは金属を腐食させない特殊な除菌洗剤を用いエアコン内部を高レベルで除菌します。
通常のエアコンクリーニング+エアコン除菌をすることにより99.9999%の除菌率を可能にします。
今までのエアコンクリーニングでは成しえなかったエアコン内部の除菌・消毒を可能にした洗浄方法なのです。
新型コロナウィルスの感染予防にも十分な効果が見込めます。
弊社仕様のケミカルメーカーからも新型コロナに関するエビデンスが正式に出ています。

VIROX 新型コロナウイルスに関するバイロックスの見解

VIROX 新興ウイルス性病原菌-ヘルスカナダに基づく見解

弊社仕様のケミカルは強い菌・ウィルスをも十分に除菌効果があり、新型コロナウィルスに関しては十分なまでの効果を発揮知ることは間違えありません。

私たちプロは日々エアコン清掃を行い内部を覗いています。本当に信じられない状態を目にします。時には思わず息を止めてしまう場合もあります。洗浄はきちんと行うことは最低必要ですが、さらに除菌処置を施工し、カビ等の発生を防ぐことが必要です。こんな時こそサイダル施工が必要です。カビが発生を防ぎ、細菌やウイルスを撒き散らすことのないように処理します。
今こそ、あなたの空気環境を見直してみませんか?そのために私たち環境衛生管理のプロは提案します。コロナのせいで最近よく耳にするCDC(米国疾病予防管理センター)のガイドラインイ準拠した環境衛生士の資格を合格したスタッフが最適な除菌洗浄剤(AHP 加速化過酸化水素洗浄剤ーNASA採用)を使用し施工いたします。ぜひ、株式会社ディージーグローアップ 03-5811-6386 saidaru@dg-growup.co.jp までご連絡下さい。