お役立ちブログ

新型コロナウィルス感染対策予防

新型コロナウィルスに対するエアコンの除菌方法は!

新型コロナウィルス、少しずつ弱まって来たようにも思われます。しかし、まだまだ予断を許しません。中国・韓国などでも再感染が起きています。この際、『空気環境』目に見えない敵にできる限り、対処することが求められます。季節的にもこの先、1日中使用される『エアコン』大丈夫でしょうか。エアコン内部の除菌はどうすれば良い?絶えず肺の中へ送り込まれる空気です。ほこり、汚れの除去だけで安心??? 今こそエアコン内部の除菌処理をしておく必要があります。しかし、従来の除菌剤をそのままエアコン内部に使用すると腐食してしまいます。通常の什器や床、壁等の除菌は容易に行えますが、エアコン内部を本格的に除菌するには容易ではありません。
エアコンの本来の機能をそのままにエアコン内部を本格的に除菌するには弊社ご提案のサイダルエアコンクリーニングでしか成しえません!
従来のエアコンクリーニング+エアコン内部の除菌を行えるのはサイダルエアコンクリーニングなのです。
お客様ご自身では手の届かないエアコン内部までしっかりと除菌し、菌・ウィルスを抑制、無害化・無力化することにより感染予防を行う事が出来るのです。
より高いレベルでの菌・ウィルスを抑制する、また、感染予防対策にサイダルエアコンクリーニングを!

私たち環境衛生管理のプロは提案します。コロナ感染拡大で最近よく耳にするCDC(米国疾病予防管理センター)のガイドラインに準拠した環境衛生士の資格を合格したスタッフが最適な非腐食型除菌洗浄剤(AHP 加速化過酸化水素洗浄剤ーNASA採用)を使用し施工いたします。詳しくは株式会社ディージーグローアップ 03-5811-6386 までご連絡下さい