お役立ちブログ

新型コロナウイルス

新型コロナ感染対策

新型コロナウイルス、国内でも稀にみる状況となっております。あなたの今吸い込んでいる空気は清潔ですか? お仕事中のオフィス、ご自宅のお部屋、今まであまり気にしていなかった空気の状態、今一度見直してみませんか。
弊社が以前よりご提案させて頂いておりましたサイダルエアコンクリーニングは菌・ウィルスの抑制を行うと共により高いレベルでのエアコンクリーニングをご提供いたします。
従来のエアコンクリーニングでは行えなかった菌・ウィルスを徹底的に抑制します。昨今の状況下だからこそサイダルエアコンクリーニングが必要不可欠だと考えております。

私たちプロは日々エアコン清掃を行い内部を覗いています。本当に信じられない状態を目にします。時には思わず息を止めてしまう場合もあります。洗浄はきちんと行うことは最低必要ですが、さらに除菌処置を施工し、カビ等の発生を防ぐことが必要です。こんな時こそサイダル施工が必要です。カビが発生を防ぎ、細菌やウイルスを撒き散らすことのないように処理します。
今こそ、あなたの空気環境を見直してみませんか?そのために私たち環境衛生管理のプロは提案します。コロナのせいで最近よく耳にするCDC(米国疾病予防管理センター)のガイドラインイ準拠した環境衛生士の資格を合格したスタッフが最適な除菌洗浄剤(AHP 加速化過酸化水素洗浄剤ーNASA採用)を使用し施工いたします。ぜひ、株式会社ディージーグローアップ 03-5811-6386 までご連絡下さい。